昨日一ヵ月検診に行ってきた。
ゴールデンウィークをはさんだからなのか
めちゃめちゃ混んでいて
診察から会計まで3時間もかかり大変疲れたショック!

でも姫ちゃんがすくすく育ってる事が分かって良かったアップ合格
photo:01


アップ産まれてすぐの姫ちゃん。
まだ顔が浮腫んでいる。
photo:02


アップ
生後2週目の姫ちゃんラブラブ
photo:03


アップ今日の姫ちゃんラブラブ
もう可愛くて可愛くて目に入れても痛くない!!
(あなた様の主観と私の主観は違います)

帰ってから旦那に検診の様子を報告。
私は「いや~姫ちゃんが一番可愛かったわ~ドキドキもちろんダントツで目
あなた様の主観と私の主観は違います)
旦那は一言「親のひいき目だ」と言っていた。
旦那の間違いを訂正したくて、いかに姫ちゃんが可愛いかを説明し
差をつける為に他の子はブサイクだと連発しておいたニコニコ
が、罰が当たったのか今朝から熱を出しているカゼ