relax time・・・ | PUPUTIER&Soleil by PUPUTIER(ソレイユバイププティエ)BLOG

PUPUTIER&Soleil by PUPUTIER(ソレイユバイププティエ)BLOG

ジュエリーブランドPUPUTIERとここから生まれた、12ヶ月の誕生石をモチーフにしたタウンユースのジュエルビーチサンダルブランドの公式ブログです。



だいぶご無沙汰してしまいました。

(久しぶりすぎたのか一度間違えて途中でアップしてしまった;)


今月STORYウェブサイトで発売スタートしましたPUPUTIERコラボピアスが

お陰さまで即完売(!!)、しばらく再生産の作業に集中していました。


とても有り難いことですが、予想以上の反響に正直驚いています..!!




集中した日々が続いていたので、頭を切り替えたくて、

温泉へ~前から気になっていたVilla32 へ日帰りで行ってきました。


台北市内から電車で30分ほどの温泉地、北投にあるプライベート感たっぷりのヴィラ。

PUPUTIER diary



温泉のあとは、併設のレストランでアフタヌーンティー♪このローズティーとても良い香り♡

ゆったりした非日常の時間・・・


台湾に来る友達を連れていきたい場所がまたひとつ増えました☆



PUPUTIER diary


想像以上にリラックスできた~と思った瞬間、

また次のデザインのことで頭がいっぱいに。。

家に帰ってすぐに手を動かしているのでした・・・^^;♪