2017-12-05 01:29:39

情熱的に全てを出し切った!

テーマ:マスターズへの道

先日行われました2017沖縄県民体育大会。

パッション屋良は名護市代表として、男子40代円盤投げに出場。

 

初めての出場で緊張したこともありましたが・・・
とてもと言うよりはワクワク感と入り混じった程よい緊張感でありました。

 

 

ほらね、表情からその状況が伝わるよね?

あ、ガリガリ君のキャラクターじゃないよ。

 

まあ、あまり悩んでも記録が飛躍的に伸びるものでもないので、
今持っている力を全て出しきるだけだね!

だって、この日の為に情熱的に練習してきたんだもん!

あとは、やるだけさ〜。

 

んで、いざ試技に。

 

 

 

2人の知り合いが映像を抑えてくれたので、合わせて作成したのだ。

なんかカッコよく見えない?!

 

これは、一番ベストの記録であります。(6投中)

1投目出たから、
「おっ?!今日調子いいんじゃね?もっと記録出るかも?」

なんてテンション上がっておりましたが・・・

投げるうちに段々と疲れてきて、結局はじめの投擲が1番の記録に^^;

 

それでも、パッションにとっては今季ベスト記録になりました!!!

 

やったぜ!!!

 

そんで、おまけに

 

 

 

表彰台に登ることができたんだね-!

 

やったぜ!!!!

 

いやー、こんな嬉しいことはないですね。

 

だって、大学まで現役でやってたけど、それまで表彰台に立ったことなかったですから。

20年ぶりに始めた年に、まさかこんな素敵な結果になるとは♡

(まあ、記録は全然話になりませんが・・・。)

 

 

それでも、こんなものを頂くとやっぱり嬉しいもんだね!

 

やったぜ!!!!!

今年は良いシーズンを過ごすことができました。

 

目標は、20年後にマスターズ世界陸上で金メダリストになること。


だから、これはあくまで通過点。
それに向かって、怪我なく楽しみながら競技を続けたいねー。

 

40歳過ぎてからの挑戦ではありますが、自分の体力に合わせて行えば楽しいですし、誰でも挑戦できるのが陸上競技の楽しさだと思います。

 

皆さんも一緒にどうですか?(^。^)

 

 

 

Passion’s Fitness 【PPP】Facebookページ

Passion’s Fitness 【PPP】Twitter

 

 

沖縄県名護市にあるパーソナルジム

パッション屋良と情熱的にワークアウトして肉体改造しませんか?
Passion’s Fitness 【PPP】  パッションズフィットネス

〜Personal Physical Planning〜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パッション屋良さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース