novaの講師の中にはほんと,やる気ない人がいます.


多くの講師は,一所懸命,丁寧に教えてくれるし,楽しくわいわいやってくれます.



私が気になるのは,欠伸を連発する講師.

もちろん,堪えながらというところではなんとか許せますが・・・せめて講義をする前にフリスク食べてコーラ飲むとか,コーヒー飲むとか,何か対策をしてほしい・・・


結構欠伸って,自分でばれてないグッド! と思っても,ばればれな場合が多いですね.

欠伸と同時に声が変になるので,すぐに分かります.


その講師は,女性がいるときと男性ばかりのときとでは態度がぜんぜん違うらしい,そんな噂があったり・・・まぁ同じ人間ですから,そりゃ,女の方がやる気でるとは思いますが・・・.しかし,やっぱりプロとして金をもらっているわけですから,ただのおしゃべりじゃなくて,もう少し考えてほしいですね.はい.


そんなわけで,いまいちなレッスンでした.今度見つけたら,言ってやろうと思いながらも,いえません.


皆さんそういうときどうしますか???