二日目の夜夜の街


「みんな大好きチュードキドキ」鉄板焼き焼肉でしたニコニコ割り箸





あんなに胃の不調が続き「病気かもしれないガーン」と恐れていたおいで日々は何だったのかキョロキョロDASH!…。


「何も食べられないかもしれないショボーンダウン」と言う危惧は無駄な心配でしたチューキスマーク





先ずは、ひと口サイズの小鉢が二つお弁当


鰹節と海苔の掛かった和風ドレッシングのサラダ

《生湯葉イクラ》《出汁餡掛け》

可もなく不可もなく笑ううさぎ笑


焼く前の食材御披露目タイム目ラブラブ


伊勢海老さそり座

仕上げにバターの塊を落としていらしたので「コテコテガーン!?」と思いきや

目撃していなければ分からないバター感あせるあせるあせる

和風のお出汁味で、染み入る美味しさ照れドキドキ


鮑のソテー焼肉

「好きじゃない筈」と予め旦那さんが、私の分だけソースを横に添えるようお願いしてくれてびっくり

右矢印こんなに芸術的な添え方になるとは爆笑


確かにビックリマーク

あっさり塩味、のそのままで食べる方が好きでした照れ

バター、ハーブ、粉チーズ…複雑でコッテリ系のソースは、時折味変にウインク

添えられたヤングコーンが美味しくて皆感動お願いクラッカー


お口直しの「メカブ」は、生姜が効いて涼やか。


フカヒレ目ラブラブ


焼いたフカヒレは初めてでしたお願い

コリッ、シャキッ、トロッ。食感の七変化が虹とても楽しくラブ

コッテリしてそうな色に反し、お味はコクがありつつしつこさ皆無。


ガーリックライスおにぎりを、こんなに「美味しいビックリマーク」と思ったのは初めてでした音譜

鉄板を綺麗にされた後、油は極力使わず、極微塵切りのニンニクを丁寧に炒められ…

お代わり出来ない無念さ泣くうさぎ


蜜柑ヨーグルトの寒天固め、などコーヒー




「美味しいよだれびっくりマーク」の溢れる空間は終始和やか。


皆が元気に集える事の幸せを味わって…


いい時間でしたおやすみハートのバルーン