とても久し振り照れキラキラな気がしました。

【外食】




やっとチュー笑


「ちょっと外に出ようかな。出たいかもハイヒール」と言う気分になってドレス


長い冬眠ふとん1ふとん2ふとん3から、そろそろ目覚めなくてはびっくりマーク




娘の習い事の後、娘と一緒にふたご座ふんわり風船ハート




お弁当お茶を好むであろうと思いきや


意外にもびっくり


パスタ食べたい」とのリクエストがあり女の子




カフェコーヒーに行きましたショボーン





週末休日限定メニュー本の中から

《サーモンアボカドなんちゃらかんちゃら笑


アイスラテジュースを頼んだら、久し振りに紙ストローが供されてビックリびっくり

(シンガポールで紙ストローに出会う事、あまり無い気がします。)



トーストされていないパンパン

しっとりフワフワおねがい


厚切りに見えますが、とっても軽く食パン

右矢印何枚でも食べられそう照れおいで


「ワカモレ」と記されて鉛筆いたものの、アボカドの姿は皆無だったので目

恐らく、このパンに塗られた緑のペーストがワカモレ照れ!?

程良い塩気が合格



味の無い「茹でたほうれん草」

バジルペーストが付いたサーモン(脂っぽくなくてクラッカー)

ポーチドエッグおでん真ん中

葉っぱが少し。


と言う、同じ作りのオープンサンドが二つ食パン

右矢印味を変えてくれても良い気がしましたがキョロキョロチュー汗



パンが美味しいのがラブキスマーク


オイリーじゃないのもウインク合格




「何を食べるかナイフとフォーク」云々よりも


ちょっと身なりを整えてゲラゲラ笑

《外に出ている》感覚が


《とてもイイハートのバルーン》ブランチでした。





長〜いワンオペの、終わりがそろそろ見えて来てサングラス


でも未だもう少し残っていて時計



何で旦那さんは自由FREEなのに、私は…

どうして私だけ頑張らないといけないのだろう…


嫌な気持ちがドンドン、どんどんドクロ

身体の中に充満してバツブルー



「感情的に気持ちをぶつける」事は苦手です。

ぶつけられる事も、耐えられませんNG



何を言いたいのか、よく考えて


どうやったら誤解を招かず、言いたい事が伝わるのか考えて。


出来るだけ、努めてシンプルにメモ



帰って来た、飾りっ気ゼロの簡潔な一文キョロキョロ


伝わった気がする今。

伝わったと信じて。



スケジュール帳のページが新しくなる明日からはキョロキョロビックリマーク

ちょっと、心穏やかに過ごせそうな気がする今UMAくん



ダウンよりアップが上回る1週間になりますように…