まさか行けるなんてラブラブラブアップ




旅の帰途車DASH!



「通り道でもないけど、通れない場所と言うわけでもない」と言ってくれてお願いキラキラ



ちょっと遠慮してみたりもしつつゲラゲラ笑


寄り道をして貰いましたラブハート



お目当ては目ラブラブ

《静岡県産苺のパフェ》栗栗栗

①とても甘さ控えめ。

自然な栗栗の味、腰のない柔らかさが口当たりの良い【和栗ペースト】



②【スポンジ】と記載ありましたが、そぼろ状に崩してあるのか、存在感無しあせる



③【日本酒(磯自慢)のジュレ】

子供が食べても大丈夫なのかな驚き!?と心配になる位アセアセお酒日本酒の味がシッカリする

チュルンと冷たく口当たりが良いゼリー、タップリと。



④甘くなく、お茶お茶の香りもはてなマークはてなマークはてなマークでした。

【抹茶の生クリーム】



⑤【抹茶の求肥】も、綺麗な黄緑色でしたが、もちもち餅でもなく、お茶の香りも無くニコ



⑥あっさりと美味しい【ミルクジェラート】

 バニラソフトクリームのようにコッテリした甘さじゃない「ミルク」なのが大正解と思います100点



⑦【サクサククッキー】は本当にサクサクジンジャーブレッドマン

 小気味良い食感も、バターの濃厚なアクセントも合格合格合格もっと沢山入れて欲しかったなと思いましたチュー



⑧【紅ほっぺいちご

 小さく刻まれた甘い苺が沢山でラブラブラブ



⑨【和栗クリーム】

 中央に少しだけ、甘さ控えめな栗クリーム。



(10)クリームチーズのパンナコッタ

 食後、説明書に書かれている文字を見ても「はてなマークはてなマークはてなマーク」な位、全く気付かずびっくり




物凄〜くお願いビックリマーク美味しくて


大満足ドキドキドキドキドキドキ



渋々付き合ってくれた家族も「美味しいニコニコ音譜」とちゃんと満足してくれていてホッ照れ



幸せなパフェでした。