「温泉温泉桜に入ってユックリしよう」の2泊目でしたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前



「これぞビックリマーク」と言うお宿の夕食お弁当がやけに嬉しい夜満月でしたニコニコ



前菜【筍豆腐合格】【鮭の南蛮漬けうお座】【浅利のお浸し合格】【菜の花のお浸し】【キャベツと桜海老の蒲鉾】【筍木の芽味噌】【蜜柑ロゼワイン


【鮪/ハマチ/烏賊/海老のお刺身】と

《金目鯛のマヨネーズ和え》左矢印聞かなければ100%ツナマヨだと思うに違いないお味。


鮑が柔らかくてラブアップ

山葵風味のお味噌と塩、お好みでウインク


ひと口蕎麦ラーメンは、茹で過ぎ&蕎麦の味が無く、これは心底がっかりな一品ネガティブダウン


あっさりと美味しいニコニコ《蛸しゃぶタコ


金目鯛の煮付け魚しっぽ魚からだ魚あたま

とっても甘い煮付けでした。牛蒡が合格


柑橘シャーベットさくらんぼ、口が梅干しになるような酸味のキウイフルーツには餡を添えて。



腹八分目にっこり


お年寄りの方が多いお宿だったのも納得出来る、優しい美味しさニコニコ



珍しく目、久し振りにお酒も頂きシャンパン

いい夜でしたうさぎクッキー