帰って来て以来日本


毎日、スイーツショートケーキパフェホットケーキプリンクッキードーナツ三昧驚き凝視びっくりマーク






「今ここに居る間に食べておかないと泣くうさぎ」と言う危機感が汗うさぎ汗


いつもであれば「辞めておこう」となる筈の場面で…ドクロもやもや




2日連続、チーズケーキを食べました照れNG



初めて見た「抹茶お茶のチーズケーキチーズ

土台に《ココナッツフレーク》を感じたのは気のせいか汗うさぎ


驚く程、甘さ控えめビックリマーク


とてもまろやか。


可もなく不可もなくニコ!?

想定通り、でしたチュー







グングンと凄い勢いで成長し続ける爆笑娘。

手持ちの服がドンドンサイズアウト凝視真顔無気力



アウトレットに行きました車

お買い得を入手する事が出来、満足ニコニコ合格




近くで一泊ニコニコ温泉


和食が無いホテルでえーん

久し振りに洋食のディナーシャンパンロゼワインを頂きました。



《冷製の洋風茶碗蒸し》

茶碗蒸しの上に、香りが独特なオリーブオイルをたっぷり、チーズ、コンソメジュレ。

オリーブオイル無し、希望笑い泣き


《スモークサーモンうお座の前菜プレート》

こちらも、オリーブオイルがふんだんに。

得意ではないオイルの香りだったので、やや苦戦しつつ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま


ナッツの下敷きになったカリフラワーのペーストが濃厚でニコニコ音譜



《白魚のフリット、烏賊墨リゾット》

久し振りに食べた烏賊墨が美味でした照れ

お歯黒にならないようであれば、オシャレレストランでも選びたいですショボーンあせる

白魚のリゾットはちょっと油っぽくて苦手だったので、食べて貰いましたドクロ

美味しい烏賊墨ソースはパンで綺麗に拭っててへぺろ



《真鯛のソテーうお座

桜海老入りのトマトソース。

白アスパラ、芽キャベツ添え。



ボリューム抑えめナイフとフォークだったので、

足りない人は追加でステーキをオーダーメモ



凄いサイズのパフェパフェが最後にびっくりあせる

パンナコッタ、ピスタチオムース、チョコチョコレート&苺いちごアイス、チョコフレーク…


(食パン食べなければ良かったな驚き)と思いながら汗

美味しくて、クリーム迄残さずペロリもぐもぐ



春休み、満喫中ですショボーン