ファンクラブ限定のポスターブック♪ | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

ラブラブ町田店のある日、もみじ


さりげなく壁にかけられているこちら・・・虹



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


カレンダー!? いえいえ!((((((ノ゚⊿゚)ノ!! 


こちらは メラメラ海外のファンクラブのみで入手可能な限定ポスターセットドンッ でございますビックリマーク


なにか予感を感じる美しい表紙をめくると・・・カエルDASH!



チューリップピンク女の子子供たちと遊ぶムーンウォーカーっぽいマイケル音譜



I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)


この笑顔、大好きですビックリマークニコニコ


すっごくうれしそうでマイケルもコドモみたいですよね音譜にひひ


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

↑楽しそうになにをしているのかしら!?


↓ひぇっショック!アップ 美しい あせるリメンバーザタイムマイケルラブラブ


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

この曲大好きです音譜 「君は覚えてる?」って切なくていいですっ(*^.^*)ドキドキ


↓こちらは自然なマイケル霧キラキラ


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

こんなふうに14枚のレアショットポスターがセットになっています星ラブラブ


写真がほんっとーーーにステキですし状態もいいのでおすすめですパンダ音譜


サイトでは以下からご覧いただけます↓音譜ニコニコ


http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=31689001



もみじおまけの情報もみじ


★バブルス伝説★


マイケルが 「寝なさい」 と言うと自分でパジャマに着替えて歯をみがいてベッドに入ったそうですビックリマークロボット


ほんまかいなーーー!!とつっこみつつ(笑) (;^ω^A


BADツアーで日本に来たときの映像をみているとほんとにいうことをきいていますよね!たまげました! かしこいですねっメラメラ(゚Ω゚;)