甘えたLALAとハイパーRURUのHappyLife♪♪♪

ゴールデンレトリバーのLALA & RURUの日記♪
MAMAとLALAのゆるゆる生活にハイパー娘RURUが仲間入り❤


テーマ:
5月21日はうちの長女ララのお誕生日ホールケーキ

6歳ですよ花

もちろんケーキを作ってお祝いハート




5歳のララは・・・投げKISS

相変わらずルーちゃんの子守り役♥akn♥

きっとルーちゃんが子供のままなのはララが甘やかすからだよ汗



5歳もセラピードッグ頑張ったねスマイリー

たくさんの笑顔を届けれたねぐー



野球大会にも行ったよbellぷ

せっかくベンチでスタンバイしてたのにララの出番は回ってこなかったねガックリ



5歳もたくさん走ってたくさん遊んだね♪♪

6歳も元気なままのララでいいねcrml



ますます芸達者になったねaknaknakn

「はいっ!!コレくわえて笑って!!」がここまで完璧にできるとはママも驚いたよaknakn



ララの癒しスマイルでママはいつも癒してもらってるよスマイリー

6歳もたくさん笑顔を見せてね♥akn♥



ララハートいつもママのそばにいてくれて
ありがとうハート。ハート。ハート。


6歳も一緒にいろんなことをしようねハート

一緒にいっぱい笑おうねハート

6歳もいっぱいイチャイチャしょうねハート

6歳も周りが引くぐらいの親バカっぷりを発揮するからねtomominnie

ララ花お誕生日おめでとうホールケーキ

元気に成長してくれてありがとう嬉しい
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月5日はうちの可愛い可愛い

ルーちゃんのお誕生日ハート


もちろんケーキ焼いちゃうでしょcrml


2011年5月5日の7時25分に

360gで8番目に産まれたのですよハート。


ハッピーバースデー歌ったよ♪♪

3歳のルーちゃんはアップ


毎日毎日キラキラ笑顔を見せてくれたねスマイリー


寝るときはいつも大きなイビキで

幸せそうに眠ってたね汗


たくさんお出掛けもしたね花

どこへ行ってもルーちゃんは

全力で遊んでたね♥akn♥


雪遊びも楽しかったねbellぷ

車を降りた瞬間から

すごいテンションだったねかお


ルーちゃんハート4歳のお誕生日おめでとうホールケーキ

4歳もいっぱい遊ぼうね*花*

4歳もいっぱいいっぱいルルスマイルを見せてねスマイリー

可愛くてハート元気でハートお転婆でハート

誰とでも仲良くできてハート

やさしくてハート無邪気でハート

笑顔が素敵な女の子に

成長してくれてありがとうきらきらきらきら

RURUハートいっぱいいっぱいアイシテルハート。


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日もルーちゃんはダイエットの為に走ってるよ嬉しい


ララルルには暑いぐらいのいいお天気晴れ



今日もママの妹ちゃんと
一緒に走ってるよハート




妹ちゃん撮影の走るルーちゃん♥akn♥





今日もママとララの
のんびりコンビはどんどん離されちゃうよakn




途中でレンゲ畑を見つけたよ花



妹ちゃん撮影のルーちゃんカメラ

3キロ走りきって休憩タイムスマイリー




実家のシュシュも一緒だったのよぷ

ルーちゃんダイエット頑張ろうねtomominnie

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。