お花。ご訪問ありがとうございますお花。


コメント欄はすぐにお返事ができそうな時のみ

オープンにしてます

また、いただいたコメントは

承認後の公開となっていますおじぎ


飼い主共々仲良くして下さい笑う


お花。↓↓↓応援していただけると嬉しいです↓↓↓お花。 


banner_02.gif にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-26 00:00:00

久しぶりに一眼レフ

テーマ:日常

 

久しぶりに一眼レフで撮影してます。

 

 

 

 

 

 

 

海を撮りたくて買ったCanonのカメラCAMEDIA SO-570UZカメラ

 

使い方マスターする前に使う頻度が下がってしまって

 

ずーっと置いたままでした汗

 

また11月から勉強が始まるけど

 

ブログも海の写真も続けていきたいなカオ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-25 11:30:35

海の心の中

テーマ:日常

 

日曜日の朝ベランダへ出て

 

何を思い何を見てるのかな?

 

こんなときはいつも

 

海の心の中を知りたくなる私であります。

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-24 00:00:00

帰りまーす(鹿児島)

テーマ:日常

 

9/18 自宅へ

 

 

これから新幹線で帰ります。

 

 

駅に向かう車で・・・やっぱり寝てます笑う

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-23 00:00:00

くつろいでます(鹿児島)

テーマ:日常

 

仏壇のおざぶを陣取ってます汗

 

 

 

 

お布団の上でも・・・くつろぎます

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-22 06:35:17

愛の里へ

テーマ:日常

 

9/16 三回忌法要をお寺さんで無事に終えて

 

久しぶりに愛の里へ夕飯を食べに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

普段はお留守番の毎日だから

 

 

仕事のない日はずーっと一緒にいたいよね。海笑う

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-21 00:00:00

鹿児島へ行ってきました

テーマ:日常

 

主人の父の三回忌の法事で9/15~18まで鹿児島へ行ってました。

 

 

新大阪で新幹線に乗る前

 

 

キャリーから外を覗いてます。

 

 

 

 

新幹線に乗るとキャリーの中で眠ってます。

 

 

 

 

親バカですみません。↓

 

 

本当このこいい仔なんです。

 

 

滋賀に住み、主人の実家が九州、私の実家が関東。

 

 

どちらに行くにも距離がありますが毎回

 

 

移動中はおとなしく私たちがこの仔がいて困ったこと

 

 

なんて1度もないんです。

 

 

うんともすんとも言わず・・・・

 

 

もちろん、途中でトイレ休憩も挟み水も飲ませますが

 

 

それ以外で水が飲みたいときは小さくクゥンクゥンと教えてくれたり。

 

 

 

 

育て方が良かったのかしらん・・・なんちゃってべー

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-20 00:00:00

今年の夏もやっぱり長野

テーマ:旅行

今年の夏も避暑地長野のキャンプ場へ

 

 

ゆっくりしてきましたよー

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-19 07:32:00

ご無沙汰です

テーマ:ご挨拶

随分、放置してしまいました汗

 

 

去年9月末から父の見守りで

 

 

実家中心の生活だったりでバタバタでした。

 

 

少しずつ時間ができてきたのでマイペースですが

 

 

また海のことをアップしていきたいと思います。

 

 

海はかわらず元気です。

 

 

最近はすっかり白くなってきましたが^-^;

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-26 22:32:10

まったり♪

テーマ:日常

今日は2人(?)でまったりしてました。



201501261




201501262





201501263

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-12-07 11:45:13

うちの自由人(犬?)

テーマ:日常


勉強をしていると・・・『ちょっとすいません』的な感じで




私の座っている椅子に手をかけてお邪魔虫がやってきます。




1412074






人の都合は関係なく膝の上に乗り好きなように振る舞いますえ゛!




1412071




しかし、これでは勉強にならないのでスリングに入って頂きます。



1412073




中をのぞくと・・・・寝ています・・・・zZ




自分のベットで眠ってくれればありがたいのですが・・・




スリングに入っているとはいえ、彼がいる分、机が遠いです。




勉強がやりずらいです・・・とほほ




でも可愛い寝顔にメロメロで起こせない親ばかなわたくしです。



1412072





そしてしみじみ思います。




勉強もなく自由でいいな・・・・ととほほ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。