そして

HITTとして最後のお花

心から感謝致します。



HITTとしては結局日本では花はひらけなかったけど

ヒッターズがいたから

音楽一筋でプロとしてここまでやってこれました。

ボロボロの羽かもしれないけど

もしかしたらある時期からもう蝶々になれてたのかもしれないね。

ただ俺は未知なるオリジナルの自分の空や花畑(居場所)を

ひたすら目指して飛んでいただけなのかもしれない。

だからいつも孤高だったのかな。


故に
神之瀬ヒロノとして最初の新曲「heroism」
の歌詞にこんなことばを載せました。
サビの歌詞を特別に公開します。

People need a real hero wow wow wow heroism
勇敢で気丈な獅子のように
Who's a hero? wow wow wow heroism
傷だらけの体でいざ闘わん

People need a real hero wow wow wow heroism
孤高のアゲハ蝶のように
Who's a hero? wow wow wow heroism
ボロボロの羽広げ未知の空へ

heroism / 神之瀬ヒロノ



ほら、確実にHITTから神之瀬ヒロノへ受け継がれてる。
俺は今、新たなステージへ向かう