インスタグラムとfacebookにはすでにアップしていますが、

昔の曲を今のHITTが歌ったらシリーズとして

今度は

JESSE〜過去の君が訪ねて来たら〜

を歌っています。



この曲は今(みらい)の自分が過去の自分へ贈ってる歌です。

過去の自分は未熟。

普通はそういうもんです。

人は未来に向かうほど成長する生き物、そうであるならば。

そうでありたい。

そんな未熟な過去の自分はこんな今(みらい)を想像しただろうか。

人生は時には想像を超える出来事が起きる。

もちろんそれは良いことだけでなく

苦しい試練のようなこともね。

今この瞬間もまた過去になる。

いつかこの時期を振り返ったとき、

どうせなら泥臭くともあがいていたとしても

できれば「なんか一生懸命だったよな」

って思えてたらいいよね、

この曲の歌詞やサブタイトルにもあるけど、

もし過去の自分がタイムマシンかなんかで

この時代に来ることがあって

今の俺を見た時、

どうかがっかりはさせたくないって思う。

非現実的なファンタジーみたいな話しだけどさ。



Aメロからお聴きになりたい方は

是非インスタグラムかfacebookをご覧下さいませ!


さてさて

俺は今

今週のインスタライブと愛のおひねりの特典の準備をしています。



HITT インスタライブ

7月11日(土) 17:00〜

7月11日のインスタライブでは

恐縮ながら

愛のおひねり(投げ銭)を募集させてください!

何度もお伝えしますが、可能な方だけで構いません。

決して強要致しません。

そして金額も決めません。



愛のおひねりをしていただいた方には毎回

特典を付けさせていただいてます。

今回は、

メキシコのアイドルDD'Boysに作った6曲目

「Arigato,Gracias」のHITTが歌ってるヴァージョンの音源を特典とさせていただきます!

この曲はDD君達に提供した曲ではありますが、

俺のヒッターズへの想いと感謝を込めた歌詞なので。

音源をどうゆう形でお渡しするか説明しますね。

HITTが「Arigato,Gracias」の音源(歌詞を入れた動画)を

YouTubeにアップしますので

それを限定公開にしたURLをメールにて送らせていただきます。

※限定公開というのはそのURLをもらった人しか観覧することができないものです。

スマホ又はタブレットをお持ちの方ならば

HITTからのメールに記載されたそのURLをタップ(触れる)していただくだけで

聴く(観る)ことができます!

この説明でわかりましたかね?^_^:

とにかく、愛のおひねりをいただいた方だけに

その音源が聴けるURLが届くという仕組みです!

メールをいただいた時にまた改めてわかりやすくお伝えしますが、

まさしく限定公開故に

これはHITTと愛のおひねりをいただいた方との

秘密のURLなので、どうかSNSなどで拡散しないで下さいね〜

「Arigato,Gracias」の音源に加えて

サイン付きの写真も一枚添付させていただきます☆


もしインスタライブを見て

「HITT頑張って歌ってたなあ〜 ちょっとおひねりしてあげようか」

と心が動きそれが可能な方は

インスタライブの翌日

7月12日(月)13時からメールを受付け致しますので

よろしくお願い致します、

※受付の締め切りは7月17日(金)までです

件名 HITTにおひねり
・お名前
本文には金額を記入しなくて構いません。
お好きなようにメッセージ下さい。

をご記入の上、

hitt_0419@yahoo.co.jp までご連絡ください!


その後こちらからお支払い方法をお伝え致します。

それと同時に特典の「Arigato,Gracias」のURLを添付させていただきます。

よろしくお願いします!


HITT



前回に書いた想いを抜粋して貼らせていただきます。

もしお時間ありましたらお読み下さい。



自分の音楽にはブランドがあると思ってやっています。

先ずは、ボランティアのスタンスで音楽をやるという悟りには

まだHITTは到達しておらず

むしろ、今のHITTがボランティアのスタンスでやってしまうことは逆に自分にとってもファンの方々にとっても

エンターテインメントとして成立しないという

答えが今はあります。


この愛のおひねりは

決して強制的じゃないという

HITTとヒッターズとの信頼関係によって成り立っています。

そしてこれもエンターテインメントだと勝手ながら思っています。

しかしながら

念を押して言います。

基本フリーでインスタライブを楽しんでください。

皆さんにも様々な事情や想いがあるのはとても理解していますので

おひねりができないという方に対して

HITTは本当に本当に本当の本当になんとも思いませんから

変な心配をしないでください!

そこはマジでお願いします。

この件に関してこれだけくどく書くのは

俺が単純な浅い考えで思いついたと誤解されるのはちょっと違うと思った故です。

HITTの真髄、ご理解いただけたら幸いです。


HITTから愛すべきヒッターズへ。