やっと携帯の充電ができる環境にきました。

俺は元気に生きてます。

今、まだスペインです。

バルセロナで写真撮影していました。

あの世界遺産サグラダファミリヤの前でも撮りました。

すげえ迫力だった。

携帯が使えなかった故に写メも撮れなかったのが残念。

だから目に焼き付けてきたぜ。

また面白い曲ができそうだよ。

料理もうまかった。

トマトがうまかった。

ヨーロッパのトマトはほとんどがスペインのトマトらしいよ。

気候も最高だね。

是非とも次の機会ではスペインでライブやりたい。

そうそう、スペインがキャンセルになって急遽決まった南フランスのトゥーロンでのライブ。

告知したばかりだったのに、これまた着いたらたくさんのファンが待っててくれました。

なんでこんな遠い国でこんなに俺の事知ってんだろって毎回びっくりするよほんと。

嬉しくて仕方ない。

本当にありがとう。


トゥーロン、素敵な場所だった。

俺の大好きな港町。

リゾート地なんだって。
また景色がロマンチックだったなー。

ぜったいまた来たい。


明日スペインを離れます。
素敵な日々におやすみなさい。

次はドイツ!