昨日ゎ、結婚1年2ヶ月目のぉ記念日ベル


付き合ったぁトキにぃ…

『毎月カゥントダゥンしてぇ、ぉ祝ぃしょぅねぇラブラブ!


ってなぁ甘ぃ約束したぁケド、そんなぁコト続かずぅガーン


去年のぉ7月にぃ愛娘がぁ誕生しぃ、
最近私がぁィラィラモードなのをぉ察したのかぁ、
Dinnerのぉご招待がぁッニコニコ


焼肉かなぁアップアップとぉ
ヮクヮクにひひ


しかしぃッ!!
旦那のぉリクェストゎ

ナイフとフォークサイゼリアナイフとフォーク


しかもぉッ

帰れま10ゃろぅみたぃなでぇ…

10品注文ラーメンおにぎり食パンハンバーガーヒヨコフグブタ


そんなん食べてもぉ

ぉ会計ゎ

4千円届かずぅシラー


恐るべしぃッ
  サイゼショック!ショック!ショック!


旦那チャマゎ、
ご満悦でしたぁガーン


私ゎ………しょぼんしょぼんしょぼん


安ぃ女にぃなりましたぁしょぼん