■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに
 
 

6/8と6/15は、

2週連続でランチ会でした🍽️✨✨

 

 

 

本当は6/8に皆さんと

ランチ会を開催する予定だったのですが、

 

 

 

お一人の方が都合が合わなくなったので

皆さんにアンケートを取らせていただいて

2週に分けてランチ会をする事にニコニコ

 

 

 

結果的に、6/8だったら

体調を崩していて参加が難しかったと

仰る方もいらっしゃったので

 

 

 

やっぱり宇宙の流れは最善でした🪐✨

 

 

 

今回は薬膳イタリアンという事で、

心も身体も喜ぶランチでしたが

皆さんにとっても気に入っていただけて

本当に良かったですおねがい💕

 

 

 



 

 

 

 

 

色々と濃い話をたくさんしてから

ランチ後に向かった先は御金神社へ💕

 

 

不思議なことに、6/8も15日も

私たちが参拝するタイミングは空いていたのに

 

 

私たちの後にはズラーっと人が並び出して、

どちらの時も待つことなく参拝することが

できて、すごくラッキーでしたウインク✨✨

 

 

 

今回も皆さんから

素敵な贈り物をいただきまして、

 

 

京都まで足を運んでいただくだけで

ありがたいのに、贈り物まで

本当に本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕

 

 

 

ここでランチ会のご感想を

ご紹介させていただきますね💖

 

 

 

 

 

 


皆さま、本当にたくさんの事を

受け取ろうとしてくださいまして

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕💕




現在、他で60万円の

講座を学んでいらっしゃる方が

ランチ会に来てくださったのですが、




60万円の講座よりも

なんなら亜依さんの方がわかりやすいと

言っていただきまして素直に嬉しかったです。




前回のランチ会に引き続き、

今回のランチ会にもご参加くださった方、




お仕事の都合をつけて

遠方からお越しくださった方、




家庭の事情や体調の心配がありながらも

勇気を出して来てくださった方も




皆さま、

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️💕💕

 

 

 

ランチ会で皆さま、

 

 

 

◯わかっていたつもりが

まだわかっていなかった。


 

 

◯会って話を直接すると

理解度が雲泥の差で

ものすごく腑に落ちる。

 

 

 

と仰ってくださいまして、

もっと皆さんとコミュニケーションを

取りながら、色々なことができたら

いいなぁと改めて感じましたので、、、

 

 
 
そこで、急ですが
7/7(日)の七夕の日に
引き寄せマップのオンライン講座
開催させていただくことにしました✨✨
 

 

皆様には、当日までに
様々なアイテムをお届けしますので♡
何もご用意していただかなくても
気軽にご参加いただけますウインク👌
(もちろん当日迄にご自身でも
貼りたいものをご用意いただいても♡)

 

これまでのスクラップブックよりも貼りやすく
しっかりとした材質のものをお送りします💕



最近、新しい読者様も増えましたので

引き寄せマップをもう一度おさらいしますと…

 

 

 

引き寄せマップとは、

現実化させたい未来を写真などを使って

紙の上で先に叶えてしまう方法なのですが、

(引き寄せマップというよりも

どちらかというと生み出すマップですね^^)


 

 

例えば…

家族でハワイに行きたいという方は、

旅行会社に行ってカタログを貰ったり

ネットでハワイの画像を検索して

用紙にお気に入りの写真を貼り付けたり♡

 

 

結婚したいと思っている方は

ゼクシィなど雑誌の写真を

数枚切り取って紙に貼り付けたり♡

 

 

 

欲しい車やバッグ、お洋服

アクセサリーなどがある方は、

その画像をネットで検索して

印刷をして紙に貼り付けたり♡

 

 

 

ダイエットを成功させたい方は、

憧れのモデルさんや女優さんの

写真を紙に貼り付けたりするのですね💡

 


 

私はこれまで何度も

引き寄せマップを作成していますが

これが本当に毎回ほぼ叶っていまして、

 


作っている時は楽しいですし、

写真を貼り付けた紙を見る度に

ワクワクした気持ちになれますし💖

高確率で願いが叶いますよ👌✨


 

 

詳細は今週中にお伝えしますので
楽しみにしていただけたら嬉しいです✨✨



それでは皆様✨✨✨
今日もhappyな一日をお過ごしください🍀💖

 

 
 

ポチッと押して頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️💕

↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます


■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v
4,890名様にご登録いただいておりますリボン