■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 



昨日は朝10時から御金神社へ

行ってまいりました💕

午前中にも関わらず、

今まで経験したことがないくらい

すごい人で、大通りの信号まで

ずらっと人が並んでいました😳

昨日は手舎水が解放されていたので

貴重なお水をかけさせていただいて


自宅に帰ってから太陽の光をチャージ☀️

お財布も購入させていただきました✨✨

帰り際に、朝10時から配られている

お米に金箔を貼り付けた貴重な縁起物を

いただきました💕

寝ているあいだに金運が上がる

夢枕の絵も購入したので、

スーパービリオネアメモリーオイルと

最強金運特別限定メモリーオイルを

お買い上げいただいた方の中から

抽選で6名様にプレゼントさせていただきます🎁

(当選は発送をもってかえさせていただきます☺︎)

スーパービリオネアメモリーオイルと
最強金運特別限定メモリーオイルは
ご案内通り、週末を挟みますので
週明けの月曜日に発送させていただきます🙇🏻‍♀️


恐れ入りますが、
もう暫くお待ちいただけたら幸いです🙇🏻‍♀️💕
この度は沢山の方にご購入いただきまして
本当にありがとうございました✨✨✨


==================


今日から新しい月、4月になりましたね



今月も私達の焦点を当てるものが
現実化していくという事を忘れずに、



創造者という自覚をもって
ワクワクした毎日を
お過ごしいただけたらと思います☺︎




たとえ小さな事でも
願いが叶っている事に焦点を当てていれば
益々願いが叶う現実が創造され、



お金がある事に焦点を当てていれば
益々お金がある現実が創造され、



上手くいっている事に焦点を当てていれば
益々上手くいく現実が創造されていきます。




逆に、
願いが叶っていない事に焦点を当てていれば
願いが叶わない現実が創造され、



お金が足りない事に焦点を当てていれば
お金が足りない現実が創造され、



上手くいかない事に焦点を当てていれば
上手くいかない現実が創造されていきます。



そんなふうに、
私達が普段から無意識であっても
焦点を当てている事が現実化していくので



昨日お話ししましたが、
無意識のうちにどんな物事に
焦点を当てている事が多いのか
日々、意識していくことが大切でしたよね☺︎



もちろん頭でわかっていても
つい考えてしまう…
というお気持ちはわかりますし、



私も今でも望んでいない事を
つい考えてしまう時が勿論あります



ですが、まず気付くことが大切ですし、
気付いたらその都度修正していけば
大丈夫です✨✨



意識の向け方の習慣は、
少しずつ変えていくことが可能です☺︎



もし望んでいない事を考えている
自分にハッと気がついたら、



「私は◯◯を望んでいます。
私は◯◯を受け取ります!」
というように修正してあげてくださいね



そんなふうに毎日過ごすうちに、
望んでいない事に意識を向けるよりも
望んでいる事に意識を向けられるように
なっていきます☺︎



何十年も積み重ねてきた
思考や意識の向け方をすぐに変えることは
難しいかもしれません。



ですが、
毎日楽しみながら実践していけば
その小さな積み重ねが
後に大きな変化をつくります。
(もちろん、そうしなければいけない!と強く思うと
疲れてしまいますので肩の力を抜いてお試しくださいね☺︎)



日々の習慣が人生を創造していきますので、
今月もご自身と向き合っていただきながら
そうなったら嫌だな…よりも、



そうなったらいいな♡
という事に焦点を当てて
ワクワク楽しい時間を
お過ごしいただけたらと思いますチューリップピンクチューリップピンク



皆さま、今月も幸せ溢れる
一か月をどうぞお過ごしくださいませ🌸



■お知らせ■

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)

■書籍■