■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 


全く同じ状況なのに

不幸と思う人もいれば
そうは思わない人もいます。



捉え方は人それぞれですが、
愚痴や不満を言っても
状況は変わらないのであれば
(そもそもその姿勢でい続けるから
その状況が続くわけなのですが、、)



前向きに捉えた方が
よっぽど自分のためになりますよね^^



今日も自分が幸せになる
物事の捉え方をしておられますでしょうか



いつもお話ししていますが、
自分の事を幸せにするも
不幸にするも自分次第👍👍



ぜひ、同じ時間を過ごすなら、
辛いことや苦しいことばかりで
頭の中をいっぱいにするよりも



考えたら気持ちが楽になったり
幸せなことや嬉しいことなどで
頭の中をいっぱいにしてあげてくださいね🙌



もしかしたら、
そんなふうに楽しい思いばかりして
生きるのはダメなような気がしたり



もっと悩んだり考えたりしながら
真剣に生きないといけないような
そんな気がするかもしれませんが、



それは思い込みであって
決してそんな事はありません。
(そもそも真剣の意味を履き違えています)



今この瞬間に放つエネルギーと
同様なものを受け取ることになる🔁



それが宇宙の法則ですので🪐




だったら、
今この瞬間どんな事を考えたり
どんな気分で過ごすかが、
どれだけ重要なのかが分かりますよね^^



今この瞬間を気分良く過ごせば、
嬉しい事や楽しい事がやってきますし
益々幸せになっていく✨✨✨



ですので、
今日も望んでいない思考が出てきた時は、
自分次第で見える世界は変わっていく
という事を思い出してくださいね🙌💕



もちろん、
無理にポジティブ思考に
もっていくのは不自然ですから



望んでいない思考が出てきている事に
気がついた時は、



まず、その姿勢(捉え方や在り方)でいるから
その状況が続いているのではないか
ご自身に聞いてあげてくださいね^^



そんなふうに自分が意識を向けている
方向がどこへ向いているか自覚していくうちに



無理やりポジティブ思考にもっていかなくても
どんな姿勢でいることが自分の為になるか
腑に落ちていくようになりますよ💕



今日も光に目を向けて♡
お互い、心穏やかな一日を過ごしましょう花



願いを叶えるオンライン講座のアーカイブ
販売終了まで残り2日になります❣️

今日は最高の開運日、
天赦日ですので
是非良い流れにのってくださいね✨✨

天赦日

日本の暦の中で最高の開運日。

この日始めたことや決断したことは順調に運ぶとされています。


⬇️
※ご視聴可能期間は一律6/8迄となりますので
お早めにお申し込みいただく方がお得になります^^


昨日もご感想いただきました🙇🏻‍♀️💕
本当にありがとうございます✨✨✨




その他のオンライン講座のご感想は

こちらに掲載させていただいております💕

⬇️



 


■お知らせ■

願いを叶えるオンライン講座アーカイブにお申し込みいただきまして本当にありがとうございます。心より感謝申し上げます🙇🏻‍♀️💕

自動返信メールが届いていない方がおられましたら

お手数をおかけして申し訳ございませんが、

LINEの方にご連絡いただきますよう何卒お願い致します。

自動返信メールに詳細が記載されておりますので

恐れ入りますが、ご確認お願い申し上げます🙇🏻‍♀️

毎月1日にアファメーションカードやオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■