■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 

先日、
「亜依さんがコンサートに行かれる前に
されている事を詳しく
教えていただけたら嬉しいです」
とメッセージをいただきました



ちょうど、
大好きな東方神起の
ライブツアーが始まったので、
最近、私がしている行動を
改めて詳しくお話ししますね




まず、ツアー初日のライブが終わった日に
Twitterで座席の画像を調べます。
(「東方神起」「座席」というように検索しています)

{251856C6-A6FA-43C3-A1FA-EB92FFB8F696}

座席の画像を調べる事によって
今回のライブツアーでどの位置に
座りたいか、わかる事ができるからです
(コンサートによって座席の仕様が変わりますので、私は毎回調べます。余談ですが、こうして調べている時にいつも思いますが、画像をあげてくださったり情報を提供してくださる方々に本当に感謝の気持ちでいっぱいになります見て下さっているかはわかりませんが、この場をお借りして御礼申し上げます。本当にありがとうございます




座席の画像を見つけたら
スクリーンショットさせていただいて
画像を保存し、




携帯のアプリを使用して
自分が座りたい位置に
スタンプなどで印をつけて、
携帯の待ち受け画面に設定します




その際、
例えば、サインボールが欲しいなら
サインボールの画像を見つけるまで
Twitterでチェックして、
スクリーンショットさせていただいて
同じように待ち受けにしますし、




詳しくライブの内容を
書いてくださっている方の
ブログなど拝読させていただいて、
感動したり、



この席なら絶対に目の前で
見れるし、ここがいいなぁ♡
という感じで、
リアリティを感じさせていただき、




ワクワク♡ニヤニヤ♡ウルウル♡
しながら、ひたすらライブ当日まで
イメージトレーニングを行います(笑)




毎回、ライブツアーが始まると
このような流れでライブ当日を
迎えていますが、
かなり高い確率で
イメージした通りになっています




何事もまず決める事から
始まりますので、
(物理学の視点からいえば、観測者が意識した事が現実化していくのでしたよね(^-^))
まずはどんな気持ちにライブ中
なりたいかを決めてくださいね




もちろん、
この話はコンサート以外にも
活用できます




私は欲しい物や実現したい事がある時は、
いつもInstagramで検索し、
ワクワク♡眺めています




例えば、ハワイに行きたい場合は
こんなふうに「ハワイ」を検索し、


{B7D119B3-874B-45C7-87C5-F85367146CC3}

カタログギフトのように、 
「どのホテルやお店が素敵かなぁ♡」と
ワクワク選ぶ感じなのですが、




そんなふうに
ワクワク楽しんでいたら、
本当に欲しい物が手に入ったり
願いが実現したりしていきます




リアリティを感じたり、
ワクワクするエネルギーって
願いを実現する力になりますので、
ぜひ参考にしていただけたらと思います




それでは、今日も「今」この瞬間から
楽しい一日になると決めてしまいましょ
意識し決める事によって
未来は顕在化していきますよ
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹
 
 


 

ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)
@qhy8129v

■書籍■

リブログ(2)

  • LIVEで神席を引き寄せる方法

    こんばんわ♪パワージュエルビューティーセラピストタローデパリリーダーAkkoですLIVEで良席、神席を引き寄せる方法ここでいう良席、神席はステージから近くてアーティストからファンサがもらえる席をいいます最近はチケットに席の記載はなくゲートだけが書かれています当日、入場する時に初めて席がわかるのです転…

    Akko

    2017-11-15 21:01:28

リブログ一覧を見る