自分好みの未来を選ぶ♡

テーマ:

■はじめまして■

私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに

 

 


新しい一日が始まりました




今日からまた新しい人生を
スタートすることができますが、
今日という一日をどんな風に過ごしたいでしょうか



もし昨日辛いことがあったとしても、
私達の周波数を変えることによって
未来は変化していきます。



ですので、
辛い過去の事や気分が良くない事を
大切に想い続けるよりも、
今から又新しい気持ちで
今日という一日を迎えたいですよね



大切なのはいつでも「今」



そう
いつでも、どんな状況であっても、
今この瞬間からスタートできます

{D5AD48B8-E5CB-4033-8972-73B03845B91A}

そう思うとワクワクしないでしょうか



「お金も時間も、
何もかも全てが自由になるとしたら、
何がしたいかな?」



私はつい制限しそうになった時、
自分にこんな風に聞いています



未来はいつも今この瞬間から創られ、
自分の思い込み通りに人生が創造されていく
のなら何もかもが自由ですよね



だとしたら、
真っ白のキャンバスに
自分の好きな絵をどんどん描くように、
自分の人生も好きなように創造していきたい。



そう自分の中にある制限を取っ払い、
自分の人生とワクワク希望を
もちながら向き合うようになっていったら、
人生はあっという間に
変化していくんだと思います
(月曜日のワークにご参加いただいている方のコメントを読ませていただくと、多くの方がそんな風に書いてくださっているのでとっても嬉しいです。いつも素敵なコメントありがとうございます(*^^*))



もし宜しければ
制限しそうになったら
ご自身に聞いてあげてください



「お金も時間も、
何もかも全てが自由になるとしたら、
私は何がしたい?」


「どんな一日を過ごしたい?」



こんな風に自問していただけたらと思います



もし考えてもわからない場合は、
頭で考えるよりも
まずは今できる範囲で
自分がやってみたい事を
一歩踏み出してやってみてくださいね



きっと、一歩踏み出してみて
初めてわかる事って沢山あると思うんです。



やってみて初めて
「次はこうしたらいいんだ」
「こうしてみようかな」
というように、
わからない事が明確になっていき、
次に進むべき道が見えてきますので、
ぜひ、あまり難しく考えずに
一歩踏み出してみていただけたらと思います
 


私たちの未来には
無限の可能性が秘められています



無限の可能性を秘めている未来から、
自分好みの未来をどんどん選んでいきましょう




それでは今日もあまり深刻にならず、
シンプルに望む事に意識を集中し、
物事を良い風に捉えていきましょう
物事は捉え方次第で良くも悪くもなり、
その捉え方次第で引き寄せる物事も変わっていきます
ご自身が人生の創造主だということを
忘れないでいただけたら幸いです
幸せ溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹



ポチッと押して頂けたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン

にほんブログ村 資格ブログ 自己啓発へ
にほんブログ村

応援してくださり本当にありがとうございます

■お知らせ■

毎月1日にオラクルカードのメッセージをLINEでお伝えさせていただきますので、宜しければぜひ下記からLINE登録していただけたら幸いです
(他にもLINE限定のメモリーオイルの告知などさせていただく場合がございます)

■書籍■

リブログ(4)

リブログ一覧を見る