■はじめまして■
私のブログにご訪問頂きましてありがとうございます
初めてご訪問下さいました方は、宜しければこちらを先にご覧頂けたら幸いです      →  
はじめに


先週、今話題の『君の名は』を観に行ったり、安室ちゃんのライブに東方神起のフィルムコンサートという楽しい時間を過ごしたおかげで、今週はいつも以上にエネルギー溢れています

{CA18FDD2-4AB1-4604-9CB4-AF9B5DA8CA03}

やっぱり映画やコンサートは一瞬で波動が上がりますね



まだまだ余韻に浸れそうです(笑)





昨日、人間関係のお悩みについて記事を書かせていただきましたが、今の私の人生は「好きな人」しか自分の周りには存在していなくて、私の人生は「嫌いなものばかりの人生」から「好きなものばかりの人生」に変化しました




なぜそんな風に変化したのかというと、難しいことは何もなくて、ただ自分の気持ちに正直になっていっただけなのですね




自分が「心地悪い」と感じているものは手放し「心地いい」と感じるものを少しずつ選択していった結果、「好きな人しかいない人生」「好きなものばかりの人生」にいつの間にか変化していったのです




今、もし不安や悩みを抱えておられる方がいらっしゃいましたら、難しく考えずにご自身と向き合いながら、「どうすればいいのか」答えを出すよりも「どうしたいか」を聞いてあげてください




私は本当はどうしたいのか
私は本当はどう生きたいのか
自由に生きてもいいなら今日からどうしたいのか…



人生は一度きりです。




ご自身の大切な人生、「嫌なことや嫌いなものばかりの人生」よりも「嬉しいことや好きなものばかりの人生」を自ら選んでいってくださいね




はじめは少しずつかもしれませんが、いつの間にか目の前に広がる世界は好きなものばかりの世界になっているはずですよ





それでは、私達は今日も空を見て癒されたり、美味しいごはんを食べて幸せを感じたり、お気に入りの入浴剤を入れたお風呂に入ってホッとリラックスしたりしながら心地いい一日を過ごしましょう
ご自身で自分のことを幸せにしてあげて下さいね
笑顔溢れる素敵な一日をお過ごし下さい虹




ポチッと押していただけたら幸いですキラキラ
ダウン ダウン


にほんブログ村
いつも本当にありがとうございますラブラブ

読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ


■お知らせ■
今日の21時から11月3日(祝)に行う新刊セミナーの告知をさせていただきますご興味のございます方は宜しければご覧いただけたら幸いです


■書籍■

Amazon
2冊目の予約受付が始まりました
自分では気付けない思い込みに気付き、自分の中に眠っている感覚、本心を呼び起こすワークが13個記載されています。
誰もが本来もっている「どんなことをも叶える力」を取り戻し、望む未来を創造していただけたら嬉しいです
Amazon
楽天でもお取り扱いございます

*出版などお仕事のご依頼はこちらからお願い致します