おはようございます音譜

昨日、大好きなお花屋さんでブーケを作って頂きましたラブラブ

{6E3EF791-FB3D-4AC5-9787-5EA7BD112545:01}

とっても綺麗で癒されますキラキラ

お花のパワーはとても強く、エネルギーがすごく高いので、お花を置くだけでお部屋のエネルギーは高まり、浄化されますキラキラ

気分がすぐれない時は、是非、お花をお部屋に置いてみて下さいねラブラブ



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・



今日は、22:15から今年最初の新月です新月


新月の願い事の書き方は以前お話させて頂きましたが、まだ読まれてない読者様もいらっしゃると思いますので、もう1度お話させて頂きますねニコニコ


もし良かったら参考にして下さいキラキラ


今日は月に1回の新月の日なんですが、(新月とは、太陽と月が重なり目に見えない状態です)
月の満ち欠けがスタートするタイミングなので、何かを始めるには最適の日と言われていますキラキラ


新月から満月までのパワーは満ち溢れポジティブになりやすい期間なので、新月に自分の願いを宣言する事はとても効果的です虹


なので、もう何年も私や周りのお友達も毎月の新月にお願い事を実行し、殆どの願いを叶えてきていますキラキラ
最近は、読者様からも願い事が叶ったと嬉しいご報告を頂くようになりましたラブラブ


書き方なんですが


1  願い事は2個~10個までの間で行いますキラキラ


2  既に叶った状態で紙やノートに書きますメモ

例えば、

「私は、家族全員精神的にも身体的にもとても快調で、毎日幸せに暮らしていますキラキラ

「私は、人間関係に恵まれ、素敵な時間を沢山過ごしています音譜

「私は、金銭的にも恵まれ、豊かに日々過ごしています¥

などですひらめき電球


3  新月になってから48時間以内に行いますお月様(8時間以内が更に効果的です)

{1522026F-A73E-42C8-98E3-FBEC4B2E11DC:01}


今までチケットの当選発表前なら、
「チケットが当選し、とても幸せですアップとか

ライブ前なら、
「サインボールがGET出来て幸せですラブラブ」とか


「お給料が◯◯になって豊かに暮らせて幸せですキラキラなど、細かな数字までピッタリ合ったりとほぼ叶ってきましたひらめき電球



大切な事は、もう既に叶ったかの様にワクワクドキドキし、感謝しながら書く事ですひらめき電球


もちろん心から信じる事も大切ですキラキラ



月のパワーで更に願い事のパワーが強くなる新月に、願い事をするのはとてもオススメなので、もし良かったら参考にしてみて下さいねラブラブ




今日も皆様、笑顔溢れる1日をお過ごし下さい虹






ポチッとして頂けたら幸いですキラキラ

ダウン ダウン
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございますラブラブ





読者登録してね

読者登録して頂けたら、嬉しいですラブラブ