三島の福太郎 | ♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

♪コーヒーとワインは私のガソリン!2児ママの日常♪

コーヒーとワインが好きな、悩みの多い2児の母のブログです。

※宗教、ビジネス、投資、自己啓発等興味ありません。

昨晩帰宅した夫がくれたお土産ひらめき



写真を撮っていたらスマホの充電が切れてしまって、これしか写真がないのですが泣き笑い


先日、家族で見ていた「はじめてのおつかい 」で女の子が買いに行った「福太郎」音符

草餅にこしあん照れ

絶対美味しいやつ。


https://www.mishimataisha.or.jp/fukutaro


仕事で三島に行ったらしくて、買ってきてくれましたにっこり

お餅が柔らかくて、あんこの甘さもちょうど良く、美味しく頂きましたルンルン



出先でタリーズ看板持ち



福袋のチケットを利用して飲みました☕️


母が百貨店のギフト券をくれたので、何か買おうと思ったけど、欲しいもの見つからず口笛

最近あんまり物欲ないんですよね。

もう十分持ってることに気づいて。

何かときめく物に出会えるまで、ギフト券は保管しておこうと思います花


帰ってお昼ご飯食べますにっこり