2011年06月28日(火) 14時00分08秒

赤塚不二夫先生の愛した「権八」にいってきたのだ

テーマ:トキワ荘
先週の土曜日に、赤塚不二夫先生ファンの方たちと一緒に
「権八」という居酒屋さんにいってきたのだ。

西武新宿線中井駅は、赤塚プロがあるのだ!

だから中井はバカボンの街なのだ。
ぱちんこやさんにキャラの利用許可をだすなんて、太っ腹なのだ


▼お店の前には、赤塚先生の好物が書かれているのだ。


▼さっそく「いかげそわさ」を頼んだのだ

でてくるものは、すべておいしいのだ。


ちなみにお酒は「白いの」と言って「ハイサワー」がお気に入りだったのだ。

店の中には、赤塚先生の直筆の色紙や、

「赤塚組」のボトルなど、先生のファンなら感激ものの( ̄¬ ̄*

お宝がたくさんあるのだ。


トキワ荘、紫雲荘を訪れた赤塚ファンは、

紫雲荘から歩いて15分ほどの「権八」にも足を伸ばすべし


▼これを被れば、パパに変身できるのだ


▼食べログに参加中なのだ

権八 焼き鳥 / 中井駅下落合駅落合駅
夜総合点★★★★ 4.5

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

keikeiakakaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■またね

楽しいひとときをありがとうございました。
また機会をみつけてご一緒させてくださいな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。