今日は小学校から仲の良い親友の1週間早いバースデーパーティーを居酒屋でしました生ビール

3人で行ったんだけど、そこには誕生日ケーキがなく、だけど!パンケーキに花火は付きます、だって\(^o^)/

それを確認したくてネット予約ではなく私が幹事みたいな感じでお店に電話して聞いて

1週間早い誕生日を祝いました🎂

目的はただ久々に3人で遊ぼう!って事だったんだけど、サプライズ好きな私🫶


その後数日前に用意してた彼女が欲しかったパワーストーンをプレゼント🎁

勝手に1人で盛り上がってたよー爆笑キラキラ

その子の数秘から出したパワーストーンにしたチュー

その子がこれからもっともっと幸せになる事を願って🧚‍♀️✨

ブレスレットは私が改めてガッツリ浄化しました🙋‍♀️

楽しい1日をありがとう😊

あ。ここで初めて出すんだけど。

作っちゃった🥰


これは5月30日からので


それまでは半額にしちゃった🙃🙃🙃

しかも30って30日の間違えです←テンパりすぎたw

お支払い方法は対面は現金、遠隔ではPayPayって入れ忘れたあああーー!😂

こういうの↑作るの好きなんだと思うわ、私。

最近なんか寝れなくてねー。

って言いながらねまーーす🙋‍♀️←