新年度を迎え、生活環境が大きく変化した方も少なくないかと思います

 

その影響もあってかどうかはわかりませんが、4月になってから外来を受診する患者さんの数がずいぶんと少なくなっております

 

クリニックの経営を考えるといささか心もとない感もあるのですが、余裕をもって診察することができるので、月経トラブルなどの相談にもいつも以上にていねいに対応できているのはとてもいいことだと思います

 

5月からは京都府子宮がん検診が始まるので今よりも忙しくなってしまうかと思います

 

相談したくてもこれまで第一歩を踏み出せなかったという方も、検査や治療を無理に押し進めることはありませんのでご安心ください

 

相談するだけのつもりで来院していただければと思います

 

 

 

いわたレディースクリニック

京都府木津川市相楽台1-1-1 イオン高の原SC

岩田佳幸

 

 

ご予約は、QRコードからどうぞ