友人の結婚パーティー。 | 丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 信種郁美 のブログ

丸亀 美容室 エムコレクション スタイリスト 信種郁美 のブログ

丸亀スターボールさんの向かいのレンガと白い壁のお店です!
キッズルーム完備できれいになりたいママも安心して来店して頂けます!
癒されたい!きれいになりたい!そんなママを最新の技術と笑顔でお迎えします

エムコレクション丸亀店

信種です爆笑
(はじめましての方はみてみて♥)




先日友人の結婚パーティーに参加するため

大阪に行ってきましたー爆笑


友人はキャンドルを作っていて

全国各地のロハス会場で出店していますラブラブ


☝の右下のS&Mもキャンドルで作っています✨


みんなに1個づつキャンドルを作ってくれて

キャンドルリレーをし

いっせいに吹き消しました。

炎を吹き消すのは「幸せになりますように」と
願いを閉じ込めると言われています照れ



久しぶりの女4人旅行すごく楽しかっです爆笑爆笑爆笑爆笑







☝リニューアルしました~♥
みてくださいPC

♡TEL0120-85-6097♡

丸亀市土器町東7-447
平日10時~20時
土日祝9時~19時

定休日
◇毎週月曜
◇第1火曜
◇第3日曜

キッズルーム有
新規でご利用の方お電話くださいラブラブ