こんにちはぁ・・


弔いの行事も無事に終え


休み明け早3日が経ちました


いつも通りに仕事して


帰宅する毎日で晩酌も欠かさず♪


今日も半ドン休日出勤で帰宅途中に


東京チカラめし最寄店で初の焼き牛丼を!


ガーリックネギ焼き牛丼特盛をテイクアウト!
∥酒と肴と心の隙間∥

初の試みでしたが なかなかジューシーで美味い!


青ネギにローストクラッシュガーリックがかかり


風味豊かに仕上がっていてタレがまたいいです♪


おそらく青森の有名な万能たれのような


仕込みをされているタレのようですねぇ・・


おそらく 醤油 酒 りんご ニンニク 生姜


これをベースにブレンドされてるもの?


だと想いました・・


今度 ブレンドして試してみようっと!


秘伝のタレは結構完成度が高いと


売れ行きが良いらしいので


作り上げて一儲けしてやるかなぁ?(笑)