こんばんはぁ・・


今週末は連休のため


先の予定も考慮しつつ


少し心を休めようと


行きつけに顔を出し


好きなもの喰ってきたよぉ


かけつけは中生!
∥酒と肴と心の隙間∥

久々のレバ刺♪久々に超堪能♪



∥酒と肴と心の隙間∥


串焼き 本格的な炭火焼 (通の本物の軟骨とせせり)


(軟骨)
∥酒と肴と心の隙間∥


(せせり)
∥酒と肴と心の隙間∥

2杯目はウーロンハイで〆て おうちで呑み直しです(笑)


自分を磨き たくましくなるための心休めです!



目の前で焼いてもらって喰う串焼きは


やっぱり美味いねぇ・・


レバ刺も久々にうまかったぁ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっぱり 父を思い出し考えると


勝手に涙が流れてきます・・・


自分の記事を読み返しながら


いろんなことを思い出すと


涙がとめどなく零れ落ちてきます


本当にこんなことで強くなれるのでしょうかね?


いや・・なりますよぉ 


時間が思い出に変えてくれるはずだから


その時までは自分らしく無理はしない


自然に身を任せながら心を鍛えて生きます!


そして 明日義理の母の計らいにより


第二の実家に御棺に入る前の


父の姿を子供たちと見てきます


たぶん子供たちの前で


泣いてしまうんだろうな・・・


ツッパリ切れるかなぁ・・・


気張ってきます!