#television #offshot 9/23 生出演 テレビ東京「なないろ日和」オ... | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

この投稿をInstagramで見る

#television #offshot 9/23 生出演 テレビ東京「なないろ日和」オフショットでございます〜 ・ ・ 東京&銀座エリアで買える「東京ならではの手みやげ」を、タレントの中山エミリさんと スイーツを中心に7店❣️ロケして参りました〜 🔻スタジオでは 3種を召し上がって頂きました♡動画は中山エミリさんに許可頂き撮影掲載してます♡ ・ ・ 放送後から 番組やお品の反響がとても大きく嬉しいです。ありがとうございます! ⭕️印 ついてるのが、スタジオで薬丸裕英さん、香坂みゆきさんに召し上がって頂いたものです😊 【グランスタ東京】 ⭕️プティガルガンチュワ(帝国ホテル) ブルーベリーパイ ●ガトーフェスタ ハラダ ラスク、ギフトバック、カフェイートインで、ラスク付ソフトクリーム 【松屋銀座】 ●五穀屋 さしすせそ羊羹、銀座はちみつ ⭕️アンフィニ ベルガモットチーズケーキ ●エイタブリッシユ(8tablish) グルテンフリー クッキー 八千代 【銀座エリア】 ⭕️パティスリーカメリア銀座 できたて マカロン ⭕️プティガルガンチュワのブルーベリーパイは帝国ホテルで毎朝焼きたて!が直送されます(10時からの販売) 5センチサイズです食べやすいです。わたしはアップルパイもよく買います♡ ⭕️アンフィニ の ベルガモットチーズケーキは、ロケご一緒した中山エミリさんもお気に召され、スタジオでもすごく人気でした。爽やかな香りと なめらかなチーズのコク♡ ⭕️遠藤シェフのマカロンは みかん味、ショコラ味を召し上がって頂きました。 召し上がった瞬間から、そのフレッシュさや香り食感の良さに驚いて頂け、 「何これ!予想以上に美味しい❗️(笑)」と大人気で ひと安心♡ 放送は短かったですが、エイタブリッシユさんのグルテンフリーのクッキーやナッツはすごく美味しく、個人的にも買ってます♡ 五穀屋さん(うなぎパイの春華堂)の羊羹、ガトーフェスタハラダさんも コツコツ通ってます。(笑) これからもお伺いしますね!🙋‍♀️💖 ご紹介した おすすめスイーツはもちろん、まだまだ応援しているスイーツ盛りだくさんなので、たくさんご紹介できるよう頑張る〜ん💪💪💪💪‼️ ご関係者の皆皆さま お力添えをありがとうございます‼️🙇‍♀️⭕️🙏 9/30 も生出演します。 よろしくお願いいたします🙏 #なないろ日和 #テレビ東京 #グランスタ東京 #五穀屋#帝国ホテル#プティガルガンチュワ#春華堂#アンフィニ#カメリア銀座#モンブランの世界#モンブラン#松屋銀座#デパ地下#エイタブリッシユ#ガトーフェスタハラダ #ありが糖運動#さといいね#銀座はちみつ#中山エミリ#薬丸裕英#香坂みゆき#里井真由美#フードジャーナリスト里井真由美

Mayumi Satoi 🇯🇵(@mayumi.satoi)がシェアした投稿 -