「ル・ショコラ・アランデュカス」チョコレートづくし!アフタヌーンティー | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

世界の憧れシェフ アラン デュカス氏が手がけるショコラ専門店「ル・ショコラ・アランデュカス」

「ル・サロン」(東京工房店、六本木の2店)では至福のショコラづくしアフタヌーンティー「ル・グテ」 が頂けます。

11/8.9から各店でメニューがリニューアル!
プレス席にお招き頂きました。
全10種のクリエーションが頂けますが、上段はシュー、マカロン、ピスタチオのモエルーなど
下段にはサブレやブリオッシュなどの焼き菓子が揃い
ボンボンショコラ、フリアンディーズ、
どれから食べようかなぁ〜
チョコレートづくしにテンション上がりっぱなし
焼き立てブリオッシュには、さらにショコラをトッピング ダブルショコラでおいしいーー
フレツュな果物とショコラ。甘酸っぱさとまろやかな食感がショコラとよく合う、マンゴー「タルト・オ・マング」です




おいしいショコラに会話も弾むん♡ アフタヌーンティー は盛り付けの雰囲気を見ても、2名様以上がおすすめです♡ しほりん おおきに。


アフタヌーンティー スタンド がある2店舗


オンライン予約はこちら

●ル・サロン東京工房

●ル・サロン六本木




。。。

さらに!11/15金からは
クリスマス限定商品も発売中です

。。。

●アーブル ド ノエル
自分で組み立てるのが わくわく楽しいクリスマスツリー。手袋が着いているのも嬉しい心遣い

●レグザスター
ツリーを飾るオーナメントのような六角形の中に星がキラキラ。大好きな栗のクランブルも入ってて、これは即買いだ!笑

●サパン キュルプト エトワール
最初から 少し傾いた感じのキュートなフォルム
ショコラの中にショコラが入っています

●ブロック ド ショコラ ド ノエル
ブロック型のショコラとフランス製の木のトレイ、小槌がセットになってます。
ヘーゼルナッツ、ドライフルーツが華やかにトッピング!クリスマスパーティーが盛り上がりますよ〜



大好きなショコラでアフタヌーンティーを楽しみながらクリスマス準備も♪