【テレビ出演でした★7/1放送★テレ朝 お願いランキング】 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

おはようございます。

昨夜のテレビ朝日
「お願いランキング」は
以前フードアナリスト41名で行った、大手居酒屋チェーン総選挙 ★

photo:01



一部が放送されました。

肉料理部門では、
私自身も1位に選んだ「養老の瀧」の《純和鶏 塩釜焼》が見事1位に❤

photo:03




photo:04




photo:05






コメント出演させて頂きました。

photo:06



他にも「ガリガリした~」と何かについて喋っているシーンが登場。

photo:07





でもそれって、何のコメントだったかしら。。? 苦笑σ(^_^;)


居酒屋チェーン総選挙は
後日その他の項目でも放送されます。

昨夜は〆料理も放送。
後ほど、詳細を書きますね。






iPhoneからの投稿