キリンビール キャンペーン 記者発表★帝国ホテル 孔雀の間にて | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

9月5(水) 東京帝国ホテル 孔雀の間にて
キリンビールのキャンペーン 記者発表が開催されました。

題して「選ぼうニッポンのうまい! 2012」
日本全国都道府県47カ所から、ご当地名産品とそれをアピールするレディが大集合。

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記

私は、、、
近畿チームです。

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記

「笑っていいとも」つながりの名前 (笑)
「着物美人グルメライター」
そして フードアナリストとして舞台出演いたしました。

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記
アピールするのは、

大阪~~~ !!! 

大阪名店の「餃子」す。

大阪王将  餃子が今回のキャンペーン品。

フードアナリスト里井真由美 おいしいもの日記


9月10日からキャンペーン開始!
抽選で4万7000人に47都道府県の“うまいもの”一品と
「キリン一番搾り生ビール」が当たります。

「東北応援特別賞」として東北3県の名産品が3000人に当たります。

★対象商品1本につき1円が、
 東北地方の農業、水産業の震災復興支援に活用されます★




昨日は、全国の名産品(銘柄 牛、豚、鶏、魚などなど)を
一斉に知れて嬉しかったです。
ありがとうございました!



「うまいもの」が当たるキャンペーンが始まったら
また改めてご案内させていだきますね。


里井真由美 Mayumi SATOI
おいしいもの日記
ポチッと、どうぞよろしくお願いいたします。