渋谷)VIRONで朝食を。 | 里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

里井真由美オフィシャルブログ Powered by Ameba

フードジャーナリスト。テレビや雑誌、webで活躍中。全国47都道府県、世界20ヶ国以上を着物で食べ歩きグルメ誌に連載中。日本の食文化に精通し、農林水産省 食料・農業・農村政策審議会委員に任命される。

とある日曜日の朝、
焼きたてパンを食べに伺いました。

渋谷 VIRON

食べるって、楽しい♪
朝食セットは
コーヒーか紅茶と
8種類のジャムとフランスパン、胡麻パン。

そしてこのパンバスケットから好きなものを2個選べます。(@1200)
食べるって、楽しい♪


食べるって、楽しい♪

クロワッサン、アップルパイをまずは選んで、
食べるって、楽しい♪

ショコラクロワッサンもチョイス。
食べるって、楽しい♪


一番人気はやっぱりクロワッサンだそうです。

食べるって、楽しい♪

気のせいか、買って帰るクロワッサンより
この場で頂いた方が美味しい気がした。

食べるって、楽しい♪

苺、カシス、ヘーゼルナッツ、オレンジ、
アプリコット、ブルーベリー、タマリンド
はちみつ どれも好きですが、私はオレンジと苺が好きでした。
食べるって、楽しい♪
渋谷 VIRON

朝食は9時から11時まで。

選んで食べきれなかったパンは
お持ち帰りが出来るのです。
折角だから、注文した方がお値打ちですよ~




食べるって、楽しい♪
感謝を込めて、今日もごち~キスマーク