本日は早朝から、那須塩原へ来ていますジャスティス新幹線車

岩倉健伸のジャスティスぶろぐ-120309_130215.jpg

幻の法師にお会いするためジャスティス新幹線

始まりは、一通のメッセージでしたジャスティス本

私の先輩のジャンジラジム会長、故・牛越シンさんがアメリカのLOS ANGELESでお会いした言う、幻の法師様の事を、一年くらい前に私のblogで書きいた事がありましたジャスティス本
その方は、世界中で長年の修行を経て、気のちからをつかって多くの方々を治療れている伝説の法師との事ジャスティスクローバー晴れ

私も牛越さんから色々とお話しを聞かせて頂いていて、機会があるなら是非ともお会いしたいと願っていましたジャスティスクローバー

そんな時、法師様をよく知っていらっしゃっる日本の方から法師様が日本の那須塩原に少しの間、滞在されていらっしゃっるとの連絡があったのですクローバー

私はビックリして、牛越さんの家族の方々に、この事を連絡しましたジャスティスクローバー

そして本日、皆様で那須塩原に伺ってきたのですジャスティス新幹線車


法師様は、私を見るなり、身体のどこが悪いのか一瞬見抜き、施術をしてくださいましたジャスティスクローバー

ものの数分でしたが、呼吸が極めて楽になり、痛かった腰が信じられない程、楽になったのですジャスティス晴れ

私はビックリしてしまいました!?

きっとこの不思議な出来事は、今は亡き、牛越シンさんからの贈り物ではないかと感じてなりませんクローバー

シンさん、本当にありがとうございますジャスティスクローバー

奇跡の様な人物、又、出来事に出会えた日でしたジャスティスクローバー

その法師様の名は、
大宗師 護顕羅摩法大導師
陳 志摩 大導師様
ジャスティスクローバー

本当にありがとうございましたジャスティスクローバー


THANK YOU
FIGHT
FOR
JAPAN

FIGHT
FOR
ジャスティスクローバー
岩倉健伸のジャスティスぶろぐ-120309_235555.jpg