私は唐揚げやコロッケなど揚げ物はお惣菜を買う派でした。油いっぱい使うし、衣つけたりするのがめんどくさくて(笑)
 
でも、なかなかお肉を食べてくれない娘が私が食べていたコロッケを食べたのをきっかけに色々挑戦したくなったのです!
はっきり言って、唐揚げなんて作ったことない(笑)でもクックパッド見て頑張りました!
頑張った甲斐あって娘がパクパク食べてくれた(*^^*)あんなにお肉嫌がってたのに、、
離乳食始めたときからあまり食べない子でミルクばかり、、離乳食には本当に悩まされ、幼児食も悩み。
食べるとしたら、納豆、とうもろこし、きゅうり、海苔、、カレーならなんとかひき肉を、、
これじゃお肉やお魚の栄養がとれないと心配で頭を抱えていました(>_<)
 
そんな娘が唐揚げ!!
お肉!!
しかも、いっぱい食べてくれた!!
もう、嬉しくて泣きました(笑)
 
これから色々挑戦するから、いっぱい食べてね(*^^*)
 
だるま