2度目の勝利 | 仁の華

仁の華

日々の色々をしゃべくる・・・?

戦国に続き、呉軍でも遠呂智倒しました

やっぱりエース孫策です


といっても攻撃させなければその辺の武将と変わりませんが(’’



それと、なんといっても融合効果ですね

特に

敵が凍って動けないのでイジメしほうだいですw

そして力タイプによさげなのが神速

相手の攻撃を振り払う力に初手の速さが加われば

まさに「鬼に金棒」

あとは武器のリーチが長い武将に関しては

さらに範囲を広げる旋風もオススメかな




まだ第4武器誰も持ってませんが

これで強化しまくればあるていど匹敵すると思います



今のとこ目標は

忠勝と呂布を仲間に引き入れること

どうやら一度全ての章をクリアしなければならないらしい・・・



残りの蜀はともかく魏がなぁ

ちょっとしか進めてなくて武将が微妙なのよね