関ヶ原援軍 | 仁の華

仁の華

日々の色々をしゃべくる・・・?

テレビ予約がうまくいってなくて意気消沈ぎみなでございます。




大河ドラマ「功名が辻」を毎週録画していたのですが

2回程、日曜8時のタイミングで予約し忘れて

日曜10時のBS2で予約してたのですがこれが撮れてない;;




後で確認してみて気付く。

「そういや、こいつダメなんだ」

うぅ、砂嵐でしたよo(TωT )




昨日は浅井の援軍へ行って参りました。

私が行った時には浅井が攻めてました。

陣も中までは取ってる状態。

敵本営前ではお祭りががががががが


私もちょこちょこ救援してました。




しばらくして、とあるおんもーさんが鉄砲でバシバシやってたのを見て

私も!


という事で持っていったのですが、、、




肝心の馬がいなくなっていますΣ(゚д゚;)

さっきまでいたのに。




そうこうする内に、雑賀衆の勢いがましてきました。

次々と奪還、進軍していき取り返されていきます。


検索すると全体76(浅井勢17、雑賀衆勢59)(若干数は適当です^^;




気付くと深夜でした。うーむ、しょうがない。

少ない防衛ながらもウロウロし救援出てたので向かう途中






後から叩かれΣ(・ω・;|||



忍者、忍者から逃亡するも4人組みに襲われあえなく死亡です。

ここで終了しました。

ヤベー、3時だ。やっぱり合戦は魔ですね><