前回のブログで内田さんも書いていましたが、

あっという間に12月になってしまいましたねあせる



12月はなんでこんなに忙しいのかと思うくらい

気持ち的にも、実際も忙しいですよねwww


患者様の中にもアポイントをとる際に、

「もう今月はあと一回しかこれないんだよなぁ~」

などと、おっしゃっている方もいらっしゃいます目


年末年始、飲んだり食べたりする機会も増えますから

お口の中も万全に整えておきたいですよね音譜


治療を完全に終わらせるのは無理でも、

区切りの良いとことまで治療を進めて、

美味しい年末年始を過ごされることをオススメしますクリスマスツリービール


今週は冷え込むそうなので

体調崩されない様にお気をつけ下さいね雪の結晶



更新者:岩下