不動産コンサルタント 井上嵩久

不動産実務検定埼玉支部越谷SG講師「井上嵩久」のブログです。
賃貸経営・不動産投資等についてコメントしてます。
不動産実務検定は、不動産投資専門の日本初の資格です!


テーマ:
先日の土曜日 第6回 越谷大家塾を開催しました。


8月のこの時期は、賃貸の客付も悪いのですが、
セミナーの参加率も低かったです・・・(苦笑)


ただ参加率が低いと、良いこともありますね。
それは、『質問』をする回数が圧倒的に多くなるということ。


会場が大きい所や、人数が多いセミナーの場合、
『質問のあるかた?』

と、聞いてもなかなか発言してもらえないのですが、
少数の場合は、かなり自由に発言してもらえます。


そういった意味では、会としてはかなり充実した会に
することが出来たのではないかと思います。


興味があるかたは、気軽にご参加下さい。

第6回 越谷大家塾アンケート(一部)

関根 康展様
$大家検定で思い通りの資産運用を

井上 拓也様

$大家検定で思い通りの資産運用を


K.M様
$大家検定で思い通りの資産運用を


金持ち大家さんがこっそり実践している 空室対策のすごい技/日本実業出版社

¥1,575
Amazon.co.jp
大家検定で思い通りの資産運用を
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

不動産コンサルタント 井上 嵩久さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。