歓喜☆感泣…(/_・、) | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

歓喜☆感泣…(/_・、)

相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ-F1003647.jpg

皆さん☆お祝いのメッセージ頂き有り難うございました(*^_^*)


バースデーにアップ出来なくてごめんなさい<(_ _)>


今年は、当日、そして過ぎてからも…
三回もサプライズして頂いちゃいましてm(_ _)m
大感謝の気持ちでいっぱいなバースデーとなりました(>_<。)



びっくりバースデー1つ目は…
21日の23時40分頃に、友達に『出掛けるよー』とタクシーで連れ出され、目隠し、イヤフォンされて、なんなのよーって不安がりながらの…
着いた場所で、目隠し外されて、そしたら、そこには、大好きな友達がいっぱい集まって待っててくれてたんです(泣)


一瞬暗くて何が何だかわからなくて…(?_?;


もう何が起きたかも分からなくて、立ち尽くし…唖然としてたら…


『おめでとー\(^o^)/』ってみんなからの声…


みんなが、22日になる瞬間の0時前には集まってくれてて、0時をまわって私が着いた瞬間にお祝いしてくれたんですヽ(≧▽≦)/


なんて嬉しすぎるサプライズっっっ°・(ノД`)・°・


最近忙しいからって会えてなかった友達が居たり、まさかこんなに集まってくれてると思わなかいから、
最初…
目が点になってしまいまして…(=°ω°=)



ほんとその日の出来事を書くとかなりの時間になってしまいますが、
でも、とにかく今までにない喜びがこみ上げてきました°・(ノД`)・°・(嬉泣)


忙しい中、あたしなんかの為に時間を作って集まってくれたみんな☆どうも有り難うございましたm(_ _)m感謝の気持ちでいっぱいです(>_<。)



そして、当日夜…ファミリーもサプライズしてくれちゃって…((○(>_<。)○))



そして、そして、バースデーの日に来れなかったから~と、
昨日…
SDNのなちゅが~(〃▽〃)
みほとなちゅと海に行った帰りに『美味しいラーメン屋サンがあるんだぁ~』
と、じゃあそこ行こうってなって普通に食べに行ったら…


ラーメン食べ終わった後にいきなし、ケーキが出てきて、ハッピバースデーの歌を唄ってくれて…(;O;)


まさにいきなりなサプラ~イズ♪(〃▽〃)


またまたびっくりし過ぎて目が点…(・・;)


プレゼントまで用意してくれてて…(ノ_・。)


何という粋な計らい…(*´д`*)


『バースデーに行けなかったのが申し訳なかったから…』と言ってくれたけど、気持ちだけで、じゅ~~ぶん嬉しいのに(つд`)


こんなにまでしてお祝いしてくれて(;O;)、なちゅありがとでしたm(_ _)m



生まれ日にこんなに沢山の方にお祝いをしてもらい、産んでくれたお母さんもとても喜んでくれました(>_<。)



母と父が居なければ、今、あたしはここにはいません…



一人の女性として大尊敬する母には、一生頭があがりませんm(_ _)m



お祝いして下さったみなさん☆、ひとりでこっそりサプライズを考えてしてくれたなちゅ☆
そして、会えませんが、わざわざお祝いコメントを下さったファンの方々☆…


本当に本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m


そして、こんな温かい友達達に出逢わせてくれた、お母さん…産んでくれてありがと☆


Mothers☆I love you☆