魅惑の。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

魅惑の。。。

NEC_1305.jpg
ばんゎ☆

ほぼ一日雨チャンでした。。。

でも、スワローズ‐広島の試合は行われたので、良かったです(^-^)

結果も、5‐3と嬉しい勝利となりました(*^_^*)

おめでとうございます)^o^(
そして、お疲れ様でしたm(__)m


明日は、けっこぅ大きな台風がくると言ってぃるのですが、大事な試合があるので、こなぃコトを願ってマス。





ちょっと早いですが、
今月の29日、ぁたくし、ぁいざぁのCD発売イベントが行われちゃぃます(^^)v

タイトル。。。

『魅惑のひとみんIしてあげる』

気付いたら、こぅゆうタイトルになっておりマシタ…
ちょっぴりテレちゃうタイトルだけど、宜しくデス(^.^)b

近くなったら、又報告しちゃうけど、小耳に挟んどぃてねん(^_-)♪



実は、明日の台風にかなりビビってる魅惑のひとみんデシタ。。。


ぉやとぅみぃ(>_<)