マザー。。。 | 相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ

マザー。。。

200705161027000.jpg
今頃(・・?)

と御思いでしょうが…




母の日。。。

しましたか?



ぅちのマザーは、とにかくお花だいっすきなのょ♪


家の前花だらけ…(o>ω<o)

花屋さんになるのが夢だったらしぃ。


だから、毎年母の日は、Flowerをプレゼント(^-^)

過去にマッサージ機とカーネーションを渡したら、Flowerの方ばっかりかまってたから、それからはずっとお花(o^∀^o)



そして、今年もありきたりだけど、マザーのだいっすきなFlowerをFor You(*^_^*)


満面のSmileで受け取ってくれたさっ(o^∀^o)



ぅちのマザーはどっか抜けてるんだょね。。。(笑)

だから、たまに会話が噛み合ゎなぃ時があるんだけど、
そんなとこも最近は、カワイく思えてきた。

質問したコトに対して、質問とは違う答えが返ってきたりね…^ロ^;(笑)


でもいつも心の広いマザーには感謝だらけ(≧ω≦)


どんな時も、ニッコリSmileをありがと~☆