おうちぱん教室9月の「ミッキーのとろ~りピザパン」。

きのうでレッスンが終了~。

みなさま、かわいい&美味しそうなミッキーパンがたくさん焼き上がり、喜んでいただけて、ほっと一安心です♡


今日は♪

ちょうど夕飯に作った、ハッシュドビーフがあったので。

アレンジミッキー、作りましたぁ~♡


3つは、ハッシュドビーフ味

3つは、卵マヨ味

どちらも、色とりどりのミッキーに焼き上がりましたぁ~



ちょっと早いお昼に。

1こずつ、いただきました♡


マヨ卵ミッキーもおいしいけれど、ハッシュドビーフミッキー、すご~く美味しいです♡


どうぞみなさま、アレンジミッキーもお楽しみください♪




10月のレッスンは満員となりました

ご予約いただいた皆様どうもありがとうございました。

ご希望に添えなかった皆様、またのお越しをお待ちしています。
 

おうちぱん教室 poco a poco

おうちぱん教室 poco a poco