あけましておめでとうございます


大晦日にブログ更新しようと書いてる最中に年越してしまいました..えりユナです



なので、あけおめブログに変更
2014年を振り返ってみよう(°∀°)




まずは東京遠征
2月と10月、二回遠征しました。

関東コピユニさんやソシペンのみなさんと交流できるのがすごく嬉しかったです♡
{42A7E622-EA62-4D14-A7C9-E0579084DA5C:01}

{D0934756-7023-4E28-B41D-F6DAAB3DF5D8:01}



3月は初主催イベントソシフェス

心身ともに疲労困憊でしたが(笑) メンバーやスタッフさん出演者さんお客さんのおかげで素敵なイベントが出来ました♡
{E5C1D7E8-1D13-4DD6-8CCF-6763A7F63F6C:01}



6月は茨木市民会館でのイベント

この時初お披露目したT.O.Pの光る棒w 自分達で作れるのかと頭を抱えたけど本物そっくりに仕上がってほんと良かった‼︎
{CB27823A-F3C9-4B52-92EB-5FB11AE7AE88:01}



7月は結成2周年
と同時に、みさユリの卒業でした。
あ..写真見たら泣きそうなる(;_; )←
{49C4311C-F8E9-4EAF-AE95-67C1CCDE20A2:01}
{9B67973A-42E9-4BB4-873D-5D792DC1B92E:01}
{92082DA1-AAA6-40CA-8BE8-63FB23ECBDD8:01}




11月は愛G♡7
二代目ユリ担当みぃちゃん加入。
{5A072B40-9DC2-4896-A8F4-1BADB9598FEA:01}

..なのですが、ご報告(´;ω;`)
お仕事と女優さんという二足のわらじとI/Gを頑張ろうとしてくれてましたが、両立が難しくなり残念ながらみぃちゃん卒業となりました。
夢に向かって頑張るみぃちゃんをメンバーは応援します‼︎ 短い間だったけどありがとう♡
{2AAF6F51-98E3-4B7F-B50D-0E28CEFDE072:01}


別れは辛いですが
悲しい事ばかりではありませんでした(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧



I/G FCアカウント誕生
{7A8EBDCA-68BE-458B-B62F-D0FF390A36D3:01}

I/Gを応援してくれている、まゆたんが作ってくれました
いつも可愛い画像やI/Gの近況をツイートしてくれてます♡良かったらフォローしてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞✧
I/G FCアカウント→@IGENERATIONFC




そして忘れてならないのが
ソシコン3rdツアー
{6FD5A2EB-B582-42A5-AC3D-E7D6BA072922:01}

SMTOWN 
{8B8E6D6A-DC6E-4397-9BAB-678486184892:01}

ソシ東京ドーム 
{6660A37F-CC68-4B30-B850-2F16955714A6:01}

写真撮ったりお話する時間が毎回すっごく楽しい♡今年も会う機会がいっぱいあるといいな


ちなみにソシコンで撮った写真、
SONE NOTEに2枚載ってました(*/▽\*)
{32587BD8-ABAC-4DA6-B647-0228005FA1A7:01}
{7F472DD0-62F9-430A-A57B-EDB5B3A68E42:01}



センイルやパーティもできたし満足満足
{4EE07123-7DEA-4551-AE67-7B08F7E1414B:01}




昨年もたくさん新しい出会いがあり、
応援してくれる方やI/Gを知ってくださる方も増えて幸せな一年でした

マイペースな活動だったのでイベント出演も控えめでしたが、今年は積極的に活動できたらいいなと思ってます


そして今年は他のメンバーにもっとブログ更新してもらいましょうかねw
メンバーお願いねーw



2014年ありがとうございました
2015年もI/GENERATIONをよろしくお願いします
{AB260108-480B-46D1-82B5-9D4339447AF9:01}