ズルイアイドル 香取慎吾 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。


ご無沙汰振りのみっけ!です。

まさかこんなに風邪を

こじらせてしまうとは。。

皆さまお気を付け下さい。。。



本日は、

ビジネスパーフェクト

アイドル 香取慎吾 さんの

お誕生日


43歳おめでとうございます。

芸歴32年wwww

おそろしや



今年の元日に発売された。

 香取慎吾 『20200101』ニワニワワイワイ毎日、ヘビロテしてます!









購入特典のバースデーイベントは成功したのかな?

4月29日には、単独コンサートを行う事も決定!!



新しい地図

ファンクラブでは、先行予約が設けられましたが見事にハズレました笑笑


がしかしまだ希はあります!

ニワニワワイワイ購入特典シリアルコードによる。

先行予約です!!





ドキドキ


結果は明日出ます、、、、





アルバム『20200101』マジで最高です!!

こんなに聴き入るのも久し振りでした。


あれここソロ?ん?やハモ?ん?


イヤホンで聴き直して、あ!空耳でないのかマジか?と、ワクワクすると言うのか。



01.prologue


頭から始まって

ラストの…


12.FUTURE WORLD



凄く気持ち良くて、なんとも言えない、清々しいと言うのか、祈りにも近いような、神秘的な静寂に包まれる感じがして、そして



01.prologueエンドレスインフィニティなのに、また神聖な気持ちで聴き入ってしまいます。




これは 香取慎吾 さんのなせる技なのか?

Instagram

twitter

アメブロ『空想ファンテジー』

YouTube



よくゴロさん( 稲垣吾郎 )が、彼はモンスターだと言うけれど、、、確かに…もはやニンゲンではないのでは?笑








楽曲紹介をしている彼を観てると本当に、ズルイアイドルだなと思っちゃいますね笑笑




笑っちゃうぐらいどっぷり

香取慎吾魅力

ハマっております。












→art handmade jewelry

TOP

Instagram




アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。

L映画『半世界』感想

L映画『凪待ち』感想

NAKAMAtoMEETINGレポ




夢日記

はじめに

おすすめ記事

SMAPのアザーイドへようこそ!




→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ()