まさに BOUM! BOUM! BOUM! | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。



GWはひたすら

のんびりして居たみっけです!




そんな中





動画配信サービス Paravi にて、


『密着!4000時間 

アーティスト香取慎吾

2年間の軌跡 開幕SP!!!』


配信が本日5/5(日・祝)22時 より

スタート❣️

 

※Paravi会員登録が必要。









遂に来場者10万人突破❣️

おめでとうございまーす

👏👏👏👏👏👏👏👏










ちょうどフルてんこ盛りで

久し振りの東京を満喫すべく、

友達とLINEでスケジュールのやり取りをしてましたところでした。





友達に会えるのも久し振りです…




友達からクリムト展も行くの?と尋ねられて行きますよ〜て答えたら




※『クリムト展』稲垣吾郎 音声ガイド




じゃー私はシャンシャン

 (上野動物園のパンダ) 観に行くとの返事が来たLINEがこちらになります。









何と言うのか、友達らしい返しに、

自分的にツボでした(笑)



この会話の前に、せっかくだから友達も同じホテル取るよ!夜も沢山話そう!と、言われてからの『別行動』発言が、なんとも、友達らしくて、変わらないなと、嬉しくも懐かしく、久し振りの東京に胸躍らせるまさに



BOUM!BOUM!BOUM! 

GW最後の夜を過ごしてます。








→art handmade jewelry

TOP

Instagram



アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。

L映画『半世界』感想

NAKAMAtoMEETINGレポ




夢日記

はじめに

おすすめ記事

SMAPのアザーサイドへようこそ!




→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)