NAKAMA to MEETING 心地よい余韻と新たな約束 ④ | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

NAKAMA to MEETING in 福岡
→ 
→ 
→ 
→ ④






草彅剛
皆さんのお陰で帰ってくる事が出来ました!本当にありがとうございます!お一人お一人にお鍋を振る舞いたい気持ちです!








...........................................





香取慎吾
映画『半世界』観ました!
稲垣吾郎て右端だったかな?出て来るんだよねスクリーンに、なんか感動しちゃって、
twitterにも書いたけど、こうしてスクリーンで改めてみちゃうとさ…色々思い出すよね…

僕も映画6月公開が決まって。よく“ 見た事のないなんちゃら〜 ” て、言うじゃないですか?ホントにマジのヤツです(笑)早く観てみんなと一緒に話したいです!







まだ、決まってないけど僕、多分また直ぐ福岡に来ます!

※映画『凪待ち





稲垣吾郎
監督すごく良い方だよね。
多分、この中だと慎吾がはやいかな?でも僕、何度か福岡には来てるんですよね?


ラブラブ東京ガールズコレクションラブラブ


そそーえ?ここなの?
あ?なんかそう言えば(笑)





香取慎吾
え?吾郎ちゃんがランウェイ歩いたの?
マジで(笑)

吾郎ちゃんは『クリムト展』のガイダンスもやってるんだよね。19⁇何年クリムトの生涯とかやったの?





稲垣吾郎
やりましたね!今、舞台やってますから滑舌がよいですよ(笑)












※映画『まく子




香取慎吾
あのシーン良かったよ!何か台所で、だらし無い感じ『まく子〜!!』て叫んでてね?




草彅剛
あなた観てないでしょ絶対!それ予告でやってるし、つじつま合わせに言ってるだけでしょ!まく子て名前じゃないから!何かをまくからまく子て…












NAKAMA to MEETING in 福岡 










→art handmade jewelry

TOP

Instagram



アート日記

coming soon

インスタで一言日記みたいな感じで

はじめました。

映画『半世界』感想



夢日記

はじめに

おすすめ記事

SMAPのアザーサイド へようこそ!


→twitter

ボソボソつぶやいてます。

ななにーリアタイ(笑)