アートジュエリー紹介 | みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

みっけblog『@rtしょう』ぼちぼちXart!時々X夢日記!

『夢日記』ぼちぼち☓自己表現!
ゆっくりと?私らしく?私なりの?
アートしょうを楽しんで頂けたら嬉しいです。
※『夢日記』に登場する一部の人物・名称は当方と全く
関係ありません。

星リング
上段からメインヴィジュアルになった。
アートジュエリー



💎スカル
囲まれた花々に新たなはじまりを
思わせる一粒の宝石。

ハードな印象を与える
無骨な“スカル”も
絢爛に彩った花々と
ヴィンテージ風の
カラーリングが
可憐に大胆に手元を装う。




下段右上から

💎シャンデリア
空創で遊ぶ
創造は自由を与えてくれる。

まるで物語の主人公の様に
クリスタルビーズが
指元で動くたび揺れる。

※ピンクとクリア/ファランジリング


💎ダイヤ
植物から咲き誇る様な
本物以上にときめきを与える。

子供の頃に憧れたプリンセスのように
クリスタルを支えるハート型の爪が
夢見心地にさせる。






星イヤリング

イヤリングとも?
イヤーカフとも違う?



💎KANZASHI
ドラマチックな一瞬。
花束がそのまま耳元で輝く。

溢れそうな薔薇を思わせる…
クリスタルビーズ。







星ワンダーリング
ハンドメイドアクセサリーの
常識を撃ち破りたい。

不思議に思われたい?
どうしたの?
どうしたい?






今出来る私だけの世界。
爪の先でいい。

まだこれだけでいい。
今はそれだけでいい。




■art handmade jewelry
TOP


■アート日記
インスタで一言日記みたいな感じで
はじめました。


■夢日記


■twitter
ななにーリアタイ(笑)